【ドリームナイト近日予定♪】11月3日(木)

☆初参加大歓迎です!

「白山」シリーズ!」つづきます🎵

今回も、白山と不思議な縁(えにし)で結ばれた
素敵な女性に来ていただきます。

6年ぶり、ドリームナイト2度目の登場となる
書家アーティストの「槻岡 果加梨」さんです。

富士山・立山・白山を画いた
「頂上登拝Tシャツ」をご覧になった方も多いのでは?!

その生みの親である、かがりさん!
その活動は、既成の枠にはまることなく自由闊達♪

個展はもちろん、イベントとのコラボなど
アーティストとして、海外でも高く評価されています。

そんな、ハレやかさがある一方
「なぞの…」と形容されることも、しばしば?!

今回は、人生に大きな影響を与えたという
白山との関わりを軸に、かがりさんを解き明かしたいと思います(笑)

因みに、我楽店主との共通点は…

―同じ富山県出身者でありながら白山に惹かれる―
ということでこれも特別なご縁を感じています。

たくさんの方のご参加、お待ちしています♪

◎講師メッセージ
わたくし槻岡果加梨の人生に大きく影響を与えてくれたと言っても過言でない白山との出逢い。
それは、書道家として仕事をしていることがキッカケでした。

奇跡ともいえる不思議な導きから始まり、白山と縁深く触れ合い、感じたこと学んだことをお伝えしたいと思います。

◎講師プロフィール
槻岡 果加梨 (つきおか かがり)さん

槻岡果加梨事務所 代表理事
書家アーティスト 槻岡 果加梨

石川県金沢在住。 6歳で書の世界に出逢いその世界を望み書くことを続け、8段取得。
その後趣味として続けていたが、2000 年に漠然と「また本格的書道をしたい!」という衝動に細胞が躍る。

自分自身の「本格的とは?」を感じぬき、表現することにアンテナが立ち、未開の創作書道家となることを選択。

OL を辞め2001 年初個展。以来師を持たず、群れを為さず、門人を預からず、独立独歩で進み、以来全国、海外などで40回以上の個展や展示会を経験。

また2012 年より、商工会議所、ライオンズクラブ、ロータリー、JC、ミスユニバース、各種団体組合、企業など、全国へとセミナー講師、講話者として巡る。

森羅万象、宇宙、天地、それらが内なる魂と繋がった瞬間に現れる「五感の向こう」の墨の世界を発信し続けている。

公式Web サイト:http://kagari-tsukioka.com

◎日時  11月3日(木曜日)19:00〜21:00
◎参加費 2,500円(ワンドリンク+食事付)
◎定員  8名程度(マスクの着用をお願いします)

◎新型コロナウイルスへの対応
(各自で実践していただきたいこと)
・マスク着用してください
・入店時に手の消毒をしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です