<ジオ弁の行方(?!)>

今日の午前中、今年初の「ジオ弁」(27個/大型注文)を納入してきました。

朝からせっせと…いや、正確に言うと昨日の朝からずーっと作りつづけた渾身の弁当
配達先で、デカ段ボール箱をご依頼人にお渡ししたら、そのあと

なんか…落ち着かないんですよね
ホントは、どんなふうに食べているのか見たい知りたい!

そもそもが、ジオツアー用に開発したものなので、お届け先にはお客さまがいらして
味が濃いとか薄いとか、硬いとか、不味い(さすがにそれは面と向かって言われたことはない💦)とかが、その場で聞けたんです。(感想は、改良の参考にします)

が、最近は、箱ごとお渡ししてその場を去るパターンが多く
そうすると、メチャメチャ気になるんですわ

ふつう、クレームでもない限り、食べた方の感想がフィードバックされることはなく
だからせめてもの情報収集にと、空容器を回収させてもらってます。

夕方、引き取りに行き、店でゴミ袋に移す作業をしました。

手に取ると、ほとんどの容器が軽い♪(ホッ)
今回は、ほぼ全てが完食(一名だけご飯が手つかず、糖質ダイエット中か?!)

「美味しかったよ、ありがとう」と、その空の容器はしゃべる
勝手に妄想して、勝手に安堵して(反省もして)やっと仕事が終わる感じ

この場に、ハイタッチする人がいたらいいのにー(それはムリなのね-苦笑)

ジオ弁は進化していってほしいと思う
だから、改良は有りだし、レシピもちょっとずつ違う
毎回そのときの精一杯をやってます(それ以上でもそれ以下でもなし)

3月もご依頼入ってます♪
楽しんでつくります(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<我楽-白山ジオ弁>

白山ろくから手取川下流域まで…
ジオ愛、満載のお弁当♪ 一個¥1,620(税込)

ご注文個数は、10個からとさせていただきます。
(最大30個程度まで可能です)

配達料:¥1,000~(近場無料) 配達場所によりご相談に応じます。
一週間前までに、メッセンジャーかホームページか電話にてお問合せください。
👇
お申込みは、こちらから
☎:076-287-6215(我楽)

ジオパーク、エコパーク、ワークショップ等、各種イベント開催時のご利用がお勧めです♪
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です