クラウドファンディングにご支援を!

山立会が凄い構想を打ち出してきた!

全国のジビエ関係者をつないで持続可能なジビエ供給体制「ONE GIBIER」(ワンジビエ)をつくり上げる!
稼げる里山を目指し、これまでも様々な白山麓活性プロジェクトを生み出してきた。

なかでも野生獣の利活用は、難題が多いらしい

でも課題を課題のままにしてはおかないのが彼ら山立会、誰もやらないなら自分たちがやる!やってみる!
そんな彼らを応援しませんか⁈

「日本のジビエを元気に!全国の生産者と連携してジビエの課題を克服したい!!」

リーダー川上さんには、まだお会いしたことはないけど💦熱い想いは十分に伝わってきた!
皆さんのご支援もどうぞ、よろしくお願いします^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です