「白山ジオ弁」が始動した日🎵

4月からずっと改良を重ねてきた
「白山ジオ弁(白山手取川ジオパーク特製弁当)」を、召し上がっていただきました♪

メニュー開発や弁当販売に関するノウハウなど
わからないことだらけの仙名と一緒に走ってくれた
発酵食エキスパートの伊藤まゆみちゃんに感謝🎵

そもそも「白山ジオ弁」を発案してくれた辻さんに感謝🎵
掛け紙デザインを請け負ってくれた横山真紀ちゃんに感謝🎵

この頃は、以前の自分なら考えられないくらい
誰かの知恵とチカラを借りている。

そうして作り上げたのもは、強い!と感じる
自分の弱さが補強されてる感じ⁈(笑)

このまま突き抜けたいなー🎵
今年は白山市が熱いよー!

10月21日(金)~10月23日(日)には
「第12回日本ジオパーク全国大会/白山手取川大会」が開催されます。
https://taikai.geopark.jp/2022/

ご支援、よろしくお願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です